« 今日は、応援練習の総まとめ | メイン | 英語集会、楽しかったね・・・。 »

2019年9月10日 (火)

幸せいっぱいの時間

 先週の体育大会でできなかった表彰式を、ランチルームで行いました。名前を呼ばれると元気いっぱいに返事をして代表が前に出てきます。校長先生から賞状、優勝カップをもらう姿は、とても誇らしげでした。

 表彰式の後は、各色組の団長さんから、みんなが一生懸命にがんばってくれたことへのお礼の言葉がありました。6年生の心のこもった「ありがとうございました。」の言葉は、子どもたち一人一人の心にしっかりと届いていました。そして、今度は、お世話になった6年生に、全員でお礼の言葉を伝えました。子どもたちのやりとりを見ていて、心が洗われるような気持ちになりました。

 どの子も、一生懸命にがんばってきた満足感、達成感、充実感を心から味わえる、幸せいっぱいの時間になりました。6年生のみなさん、本当によく頑張ったね。みなさんのおかげで、とても素晴らしい体育大会になりました。ありがとうございました。

Dscn3396

Dsc_0023

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/571125/34190169

幸せいっぱいの時間を参照しているブログ:

コメント

先日は暑い中、体育祭お疲れさまでした
各色とも、子供達が一生懸命に競技に取り組む姿、応援する姿に胸を打たれました
ありがとうございました

コメントを投稿

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED