« 水墨画教室の様子から・・・。 | メイン | 2学期始業式 »

2019年10月10日 (木)

1学期の終業式を迎えることができました・・・。

 本日、10月10日は1学期の終業式。無事、今日を迎えることができたのは、いつも家庭や地域で温かく支えてくださっている保護者の皆様、地域の皆様のおかげです。ありがとうございました。

 朝、体育館で終業式を行いました。校長先生のお話や、図画作文コンクールと青少年読書感想文コンクールの表彰式、そして、秋休みの過ごし方のお話がありました。

 子ども達には、4月に立てた自分の目標を謙虚に振り返り、その反省を2学期に生かしてほしいと思います。10月16日から2学期が始まります。美山地区文化祭や学習発表会など、さまざまな行事も予定されています。新たな気持ちで友だちとともに充実した学校生活を創っていってほしいと願っています。

Img_0482

Img_0484

Img_0497

Img_0489

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/571125/34192686

1学期の終業式を迎えることができました・・・。を参照しているブログ:

コメント

早いもので一学期も終わりですね
子供達は毎日笑顔で登校しておりました
先生方やお友達のおかげだと思っております
二学期も、素敵な日々になりますように…

コメントを投稿

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED