« 1/31(火)1~4年生 雪遊び | メイン | 2/10(金)全校漢字一斉テスト »

2023年2月 7日 (火)

2/7(火)1,2年生「わくわく交流デー」

2/7(火)1,2年生が、「わくわく交流デー」を行いました。

来年度の新1年生をお迎えして、歌や楽器演奏、音読劇を発表したり、学習体験、クイズ、タブレット体験、お店屋さんなど、学校での様々な活動を紹介しました。

新1年生に小学校の生活や学習について知ってもらい楽しさを味わってもらおうと、工夫して準備に取り組み、今日その成果を発揮することができました。

最後は、「来てくれてありがとう。待ってるね!」などといってプレゼントを渡していました。

この1年でとても成長した1,2年生の姿が見られました。よくがんばったね。

Dsc_0586

Dsc_0588

Dsc_0592

Dsc_0595

Dsc_0601

Dsc_0607

Dsc_0614

Dsc_0615

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/571125/34257745

2/7(火)1,2年生「わくわく交流デー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED