« 卒業式、卒園式に向けて・・・ | メイン | 卒園式  自分のよさを存分に発揮して、未来へ、未来へ。 »

2020年3月13日 (金)

卒業式 大きな夢と希望をもって、未来へ

 本日、保護者の皆様にご参加いただいて、令和元年度 第73回卒業証書授与式を行いました。卒業生10名は、これまで下宇坂小学校のリーダーとして、よくがんばってきました。下宇坂小学校の誇りです。いつも笑顔で、下級生にとても優しく、思いやりの心を持って接してきました。素晴らしいお手本でした。巣立っていく卒業生一人一人にとって、この下宇坂小学校で、友だちと楽しく過ごした時間が、未来への大きな土台となり、健やかに成長されることを心から願っています。
 4月から、中学生になります。新しい仲間との出会いがあり、新たなスタートです。卒業生の皆さんの、これからのさらなる飛躍を期待し、また、これまで、温かいご指導やご支援を賜りました福井市、福井市教育委員会、そして、地域の皆様、保護者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

Img_4606

Img_0115

Img_7354

Img_4609

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/571125/34204274

卒業式 大きな夢と希望をもって、未来へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED