« 卒業式 大きな夢と希望をもって、未来へ | メイン | 田植え 心は子ども達とともに・・・ »

2020年3月17日 (火)

卒園式  自分のよさを存分に発揮して、未来へ、未来へ。

 本日、令和元年度 下宇坂幼稚園 卒園式を行いました。教職員全員の合奏で入場。そして、園長先生から修了証書をもらった子ども達は、大きな夢と希望を胸に卒園していきました。
 この4月からは、下宇坂小学校の1年生になります。楽しい毎日が待っています。これからも、友だちを思いやる温かな心をもち、そして、自分の良さを存分に発揮しながら、前へ、前へ、たくましく進んでいけるよう願っています。
 これまで、下宇坂幼稚園の教育活動に温かいご指導やご支援を賜りました福井市、福井市教育委員会、そして、地域の皆様、保護者の皆様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

R020317img_4618

R020317img_4620

R020317img_4626

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/571125/34204542

卒園式  自分のよさを存分に発揮して、未来へ、未来へ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED